PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップと帽子 | main | ジョニー・デップの職人技 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「スウィーニー・トッド」 〜戦慄のトレイラー
ジョニー・デップとティム・バートンの新作、
「スウィーニー・トッド」のトレイラー、ついに解禁!!!!
……と世間が騒いだのは1週間余り前。(笑)

私もその直後に観た。戦慄が全身を走った。そしてまだその興奮は続いたままだ。



もうこれは下手な映画の本編を観るより素晴らしい。
ジョニーの歌? まったく問題ない!
違和感ゼロ!
これ以上何を望もうか?

ジョニーの歌を聞くことに恐怖感を覚えていたことなど
記憶の彼方に吹っ飛んでいくほど、このトレイラーの世界観は私を魅了する。

あらすじはほとんど知らない。
それでも復讐のストーリーということだけは知っていた。
けれどこんなに哀しく切ない復讐劇だったとは。
ジョニーの表情だけで見て取れる。

あまりに鮮烈な色彩の対比。
幸せな日々とそれを失った日々…。
まるで主人公の心を映すように、世界は色を失う。

奇しくもこの映画を撮り始めていたとき、
ジョニー・デップ自身も、病魔に娘を奪われそうになり、一時撮影を中断している。
彼女が回復し、無事ジョニーがこの映画に戻れて本当によかった。

A New man was born.

殺人鬼として生まれ変わった主人公が誓うリベンジとは…。
あ゛〜〜〜〜〜!と叫び出したいほどワクワク、ゾクゾクする!

海の向こうでもトレイラーの評判は上々のようだ。
ティム・バートン、ジョニー・デップ、アラン・リックマン、ヘレナ・ボム・カーター、サシャ・バロン・コーエン …悪くなるわけがないと。
そう、キャストも最高なのだ。

トレイラーでチラ見したあの女優。何て美しい人なんだろう。
相変わらずのヘレナ、何て不気味なんだろう。(笑)

アラン・リックマンは大好きな「ロビン・フット」の悪役。
私はキレれてる悪役が大好きという変な趣味がある。(爆)
あのときのリックマンは最高だった。残虐で卑劣、心の底から憎たらしかった。
このトレイラーだけでも、もうリックマンに憎悪の念を燃やす私。

ジョニーの歌を聞くのが怖い。
人肉パイなんておぞましい。
ミュージカルが苦手。
こんな映画がクリスマス公開だなんて。
……そんな不安をいっぱい抱えていた自分がアホらしくなった。

ジョニーは想像以上に、冷たく哀しくも美しい。
彼にかかると、ホラーもスリラーもドラマティックに彩られてしまう。
本編を見ていないのに、この満足度はどうしよう?(笑)

本編が日本に届くのを待つのみ。
日本での公開は来年の1月19日(土)のようだ。あまりに長い待ち時間。
公開まで楽しみで眠れない日々が続く。(寝てるけど)
| 出演作品 | 12:16 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:16 | - | - |
コメント
nococoさん、こんばんは〜☆
実は、私も『スィーニィー…』は楽しめるかどうか、
不安がかなりあったのです…(スプラッタは嫌いなので。)
でも、素敵なトレイラーで、すっかり
私も魅了されてしまいました〜♪
ジョニーは狂気じみた表情はお手の物…だったことを、
そして、それがたまらない、魅力になることを
そんな、当たり前のことを再確認させられました〜〜☆
ジョニーの魅力のカードは、あまりにも沢山あって、
ホント、嬉しい悲鳴です〜!!
(この前、爽やかな白ジャケットに酔ったばかりなのに〜!)
ところで、nococoさんは、切れた悪役がお好きなのですね〜〜爆!
私、あまり俳優は知らない方なのですが、
ゲイリー・オールドマンはどう思われますか?
切れているとき、魅力的に感じるんですが〜どうでしょう?

| パピヨン | 2007/10/16 9:44 PM |
こんばんは★

こっちの世界に戻ってこれました?(笑)
ジョニー、、、これは実世界に戻ってくるのウォンカさんより大変だったかもしれないですね〜(^^ヾ
。。事が終わった後かな〜〜・・あまりにも冷静にダストするシーン・・怖いけど惹かれます♪

惹きつけられますね〜半端ないキレ具合(笑)
そう!私もパピヨンさん(初めまして^^♪)と全く同じ人物を思い浮かべました、ゲーリー・オールドマン。初めて見たときから怖くて憎くて、、でもいつまでも気になる〜〜。何かしら?この気持ちは。
・・・・マゾ?(爆)
| fufu | 2007/10/16 11:50 PM |
こんばんは。

ティム色満開のトレーラー、何回も観ました〜!公開が楽しみですね、どうやら二人の来日もありそうですし。来日時のジョニーのファッションは気になる(←しつこい)けど。

私もnococoさん同様、あのクリアな映像の対比は素晴らしい、と改めてティムの才能に感じ入りました。でもティムって創り出す画像は色鮮やかなのに、本人はいつも黒っぽい服装ばかりですよね。どうも意識してそうしてるらしいですが。宝石店のショップ店員の心境なのか?(違う・・)

ともあれ、心から期待して本編を待っているのですが、トレーラーの評判が良過ぎて、本編が評判倒れにならないかと、いらぬ心配をしている今日この頃の私です(笑)。
| 竹香 | 2007/10/18 12:14 AM |
nococoさんの心配事が減ってよかったわ〜♪

もうワクワクしちゃいますねっ
初めて見た日は興奮しっぱなしだった
ジョニーの来日でまた興奮するのねっ
体力つけとかなきゃ!!!!!
| メロメロ | 2007/10/18 7:42 PM |
■パピヨンさんへ

こんにちは!
私のトレイラー見るまではすごく不安でした。
極上の出来ですよね!不安は一気に吹き飛びました。

ジョニーの多彩さを、そしてブラックさを再認識しました。
たまりませんね。

ゲイリー・オールドマンの悪役?
うぅぅ…。あまり映画に詳しくないのがばれてしまう。(汗)
今度しっかりチェックしておきます。
| nococo | 2007/10/19 8:35 AM |
■fufuさんへ

おはよう〜!お久しぶりです!
まだあっちの世界です。(笑)
ウォンカさんより戻るの大変…。確かに。
眉間の皺がそのまま定着しませんように…。

あの事務的な後始末。シビレる〜!やっぱりM?
冷たいジョニーもたまらない。

ゲーリー・オールドマンのこと、いつか言ってたね。
今度チェックしておくね。お勧めは何かしら?
| nococo | 2007/10/19 8:39 AM |
■竹香さんへ

おはようございます!
公開楽しみですね。
今回のトレイラーでは、ティムのセンスをまざまざと見せ付けられた気がします。
こんなに短時間に引き込まれるトレイラーは初めてかも。

黒い服と宝石店の店員心理……うーむ、深い!
確かに作品を引き立たせる心理が無意識に働くのか?

お互い心配性ですね。(笑)
確かに予告の出来は、良過ぎても本編への期待を過剰に煽ってしまいますね。
でも大丈夫!悪くなるはずはないですからっ。
| nococo | 2007/10/19 8:43 AM |
■メロメロさんへ

おはようございます!
もうワクワク、ドキドキしっぱなしです。
ジョニーの来日??
きゃ〜〜〜!期待してしまいますね!
| nococo | 2007/10/19 8:45 AM |
すみません。
順序が逆になりました。

憎たらしいリックマンさん…わかります〜
バルボッサ様の時も思いましたが、
『仇役』が憎らしければ憎らしいほど
ドラマが盛り上がります。

相手にとって不足はありませんですね!
なんといってもスネイプ教授ですから(笑)
魔法は使わんでしょうけれども…

手強ければ手強いほどジョニーさんは燃えます!!
がっぷり四つに組んだ勝負が見られますでしょう。
楽しみです。

ジョニーさんの声に今更ながらうっとりしております。
『地声』ではないんですよね?
すごいです。

次行きます♪





| 勇魚 | 2007/10/22 11:52 PM |
■勇魚さんへ

こんにちは!

そうそう、リックマンの悪役ぶりには
バルボッサに通じるものがあるんですよね。

今回のリックマンも凄そうですね。
サシャ・コーエンにも注目です。
癖のある役者は引き込まれますよね〜。

ジョニーの歌声、意外にも(失礼)いいですよね。
歌ってます、酔ってます!って感じだったらどーしよう?と思いましたが、
ごく自然に歌に移行するところなんか、さすがジョニー!
かなり地声に近いですよね。
新しい分野だけに、さらに期待に胸が膨らむ〜!
| nococo | 2007/10/24 12:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
スウィーニー
ジョニー・デップ スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 Trailer【フロム・ヘル】では,切り裂きジャックを追う刑事役を演じた,ジョニー・デップですが【スウィーニー・トッド】では,初の猟奇殺人犯を,妖し
| ホビーネット | 2007/10/31 7:51 PM |