PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップ 悲しみの演技 | main | 「ダークナイト」 〜ヒース・レジャーを悼んで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジョニー欠乏症
血みどろのまま放っておいてゴメンネ!
更新する時間がないけれど、
開く度、血みどろのジョニーを見るのが忍びなく…、
こんなジョニーの笑顔を。

日常のジョニーは、
こんな風に笑っていますように。

JUGEMテーマ:映画
| つぶやき | 00:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - |
コメント
こんばんは★
あらホント〜!
今日から「血みどろジョニー」じゃないですね(笑)
でも、あの画像は、ゾクッとして素敵でした(>_<)

nococoさん、お忙しくされてるんですね。
毎日、蒸し暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。。。

撮影の合間の、ジャックだぁ♪
コチラの笑顔も、cute〜(≧m≦*)

更新嬉しかったです♪
| のぞみ | 2008/07/16 10:40 PM |
あら、笑顔が素敵なジョニーさん♪
お忙しい毎日なのですか?最近猛暑が続いててとろけそうな
ほど「暑い」ですし、くれぐれもお体には気をつけてくださいませ。

ゾクリとするシーンも素敵ですが
やっぱジョニーには笑顔でいてほしいですものね。

はやく次の作品が見たいですね。
待ち遠しい〜!!!!!!
| ばちろう | 2008/07/20 9:12 PM |
こんばんは。

この笑顔のジョニーはいいですよね^^
ほんとに心から笑っている感じが、こちらまでほほえましい気分にしてくれます(*^_^*)

お忙しいんですか?毎日がとても暑いですが、体調をくずされませんように・・・
| みすず | 2008/07/23 8:43 PM |
■のぞみさんへ

こんにちは!またご無沙汰しちゃいました。

ジャックの笑顔、癒されますよね。
この笑顔で、異常な夏を乗り切るぞっ!
| nococo | 2008/08/04 3:09 PM |
■ばちろうさんへ

お久しぶりです!

どんなジョニーも大好きだけど、
笑顔のジョニーを見るとほっとします。

死ぬほど暑い夏ですが、
ジョニーで乗り切りましょうね!
| nococo | 2008/08/04 3:12 PM |
■みすずさんへ

こんにちは!
何かとバタバタして、更新がままなりませんが、
ジョニーなしでは生きていけません♪

みずずさんも暑さに気をつけてくださいね!
| nococo | 2008/08/04 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/158
トラックバック