PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< 「ダークナイト」 〜ヒース・レジャーを悼んで | main | 「ROADSHOW」とジョニー・デップ >>


| - | | - | - |
ジョニー・デップはハートを盗む
どんだけ〜かっこいいの?って古い?

ジョニー・デップの新作、「パブリック・エナミーズ」の写真がお目見えした。

少女じゃあるまいし、1枚の写真にどうしてこんなにどきどきするのだろう?
ジョニーの露出が極端に少ない今日この頃、飢餓感から涙が出そうになる。

怪我をしているの、ジョニー。
何を考えているの……。

もう、この1枚だけで、さまざまなストーリーが膨らんでくる。
完全にハートを盗まれている。

往年のスターのような風格のジョニー。

クラシカルなスーツに身を包むと、本当に往年のオールドムービースターのよう。
「カサブランカ」や「スティング」などの時代背景と同じだろうか。
もう死語となりつつある“ニヒル”という言葉を思い出す。

撮影風景をいくつか見てきたけれど、
それはそれはかっこよかったけれど、
映画となると、桁違いの美しさ。

リアルの人間とは信じられなくなってくる。

2009年7月全米公開予定とのこと。
日本では2010年?……待ちきれそうにない。

| エピソード | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:39 | - | - |
コメント
nococoさん、こんばんは★

お久しぶりですね(^^* お元気でしたか?

刈り上げくんもビックリなぐらいの刈上げ具合なのに、どうしてこんなにときめいてしまうんでしょうね。体にいいような悪いような・・(笑)

モノクロの方は「プラトーン」を思い出しました。
また一緒にときめきましょうね。(*^^*)
| fufu | 2008/11/29 8:14 PM |
nococoの文章が読めて、とっても嬉しいです。

ジョニーの露出も、少しずつ多くなってくるのかな。
ホントに、日本での公開はいつになるんでしょうか・・・

やっぱり、作品の中のジョニーは素敵です。
オフショットも、素敵には違いないのですが、
作品の中の彼が輝いている。

それが、嬉しくて楽しくて待ち遠しくて、
いても立ってもいられなくなりそうです。(笑)
| ri | 2008/12/02 6:30 AM |
■fufuさんへ

お久しぶりです!
刈上げ君、やってくれました〜。
どーしてこんなにかっこいいんでしょうか?
そうそう、体にいいやら悪いやら。(爆)

ジョニーなのに、ジョニーとは違う。
作品の中のジョニーは異次元ですね。
久しぶりにときめくと、
気持ちの収め方がわからない〜。
| nococo | 2008/12/02 11:33 AM |
■riさんへ

お久しぶりです。
私もriさんのコメント、とても嬉しいです。

そうですね。
あの愛想を振りまいていた撮影合間のジョニーからは
想像もつかない渋いショット。プロだ…。

オフのジョニーもとっても素敵だけど、
作品での輝きは別格ですね。

いても立ってもいられないけど、
公開があまりに遠すぎる!(涙)
| nococo | 2008/12/02 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/160
トラックバック