PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップはハートを盗む | main | やっと会えた、ジョニー・デップ 〜2009年ゴールデングローブ賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ROADSHOW」とジョニー・デップ
ジョニーに導かれ映画世界の旅に……。
映画雑誌「ロードショー」が休刊になった。
1月号をもって、事実上廃刊のようだ。
買いに行くと、本屋にない。どこに行ってもない。
ないと欲しくなるのが人情。
あちこち歩き回った挙句、誰彼かまわず頼み込み、やっとの思いで1冊手に入れた。
最後の表紙はジョニーかな?と思ったけれど、違った。
映画館のイメージが表紙だった。

ラスト前の表紙がアンジェリーナ・ジョリー。最終巻のカレンダーの表紙もアンジー。
あれれ…と思ったけれど、ありました。
カレンダーの最終月を飾っているのが、我らがジョニー・デップ。

ルーのモノクロのショットだ。
物憂げな美しさ。凛々しさ。
そこにいるのだけれど、どこにもいない。
目を離すと、すぐどこかへ行ってしまいそうなルー。

ジョニーは佇んでいるだけでストーリーを醸し出す。
……しばし見とれる。

きっとロードショーのスタッフの方も、ここ10年ほどは特に、
ジョニーに魅せられ、ジョニーを夢中で追い続けてきたのだろう。

「ジョニー・デップ☆
   ここ数年、彼はROADSHOWという宇宙の中心にいた。

   ロッカー、父親、海賊、ザ・スター。
     あなたをいつまでもあがめている。

      あなたに導かれて、
          映画世界のあちこちをおとなう旅を続けていく」

カレンダーの隅に、こう記されている。
ロードショーのこの記者さんを、何も言わずに抱きしめたかった。(笑)

ジョニーに導かれ、いろいろな映画世界をおとなう(=訪れる)旅は続く。

ジョニーは微笑み、誘(いざ)ない、ふっと消えて不安にさせ、
  そして、突然現れて抱きしめる。
    (で、音を立てるドアを直してくれる…。は?)

     そんな幸せな旅がいつまでも続きますように。

JUGEMテーマ:映画
| つぶやき | 10:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - |
コメント
きゃーんっnococoさんお久しぶりです(涙)

あまりにも更新が無いのでお体悪くされたのかと…
いやいや、お元気そうで本当によかった(嬉)

ロードショーお買い上げになったんですね、私も買いました。いつもならジョニーの記事具合で買うのを決めてましたが、やはり最後ということもあり、買ってしまいました!

思ったよりジョニー少なかったですね(笑)
で、あの漫画は…私の中ではなかったものになってるんです(苦笑)

>ロードショーのこの記者さんを、何も言わずに抱きしめたかった。<

うははっ抱きしめてあげてください(爆)

素敵なお言葉ですよね(^^)

ではでは、またの記事楽しみにしております。
ご無理なさいませんように。
| ばちろう | 2008/12/02 9:14 PM |
キォイ〜〜ンっ私もお久しぶりです!!!!
立て続けに記事も書かれていてお元気そうでなによりですっ
「パブリック・エナミーズ」のジョニーもちらほらとお目見えして嬉しい限りですね

ロードショー廃刊なんですね
探してもないくらいと言うのはちょっとかなしい・・・

| メロメロ | 2008/12/03 9:35 PM |
■ばちろうさんへ

ご心配おかけしました。
元気にしております。

「ロードショー」のジョニー、
思ったより少なかったですね。

漫画……。(^_^;)
あのひげ面になってからが嫌。
ただの怪しいおじさんになってる。

ジョニーのセクシーさは
2次元の世界では表現が難しいということですね。
| nococo | 2008/12/06 8:51 AM |
■メロメロさんへ

お久しぶりです!
「パブリック・エナミーズ」のジョニー、
思った以上にかっこいいです!

既存の作品や写真で十分酔えるけど、
新しいジョニーもやっぱり嬉しいですよね。

ロードショー、廃刊となると寂しいですね。
では、今までマメに買っていたかと言われると、
何も言えないですけど。
| nococo | 2008/12/06 8:54 AM |
わーーい。お久しぶりです!!!!
こうして記事が読めて・・、嬉しいですっ♪♪

ロードショー。最後だというのに、買わずに図書館で読みました(^^;)
カレンダーに、そんな素敵な言葉が載っていたとは\(◎o◎)/!
だって・・・。図書館の雑誌には、カレンダーが抜いてあるんですものぉ(号泣)

それにしても、たたずむルー。。。
ステキですね☆
次に、フラッと現われてくれるジョニーは、どんなでしょう♪
| のぞみ | 2008/12/29 12:44 AM |
■のぞみさんへ

お久しぶりの上にお久しぶりです!
ごめんなさいね、返事が遅くなって。

ゴールデングローブ賞にフラッと登場したジョニー。
素敵過ぎますね。
今度はどこにフラッと現れるでしょうか…。
| nococo | 2009/01/12 3:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/161
トラックバック