PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップがオスカーを獲れない理由 | main | 「人生はリハーサルではなく、本番」 〜ジョニー・デップの生き方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パブリック・エネミーズのトレーラー&オフィシャルサイト解禁!
いよいよ解禁!パブリック・エネミーズ! 

ジョニー・デップの新作「パブリック・エネミーズ」のトレーラーが
アップルサイトで限定公開中!
http://www.apple.com/trailers/universal/publicenemies/



う、う、う……、かっこいい……。
クリスチャン・ベールが震いが来るくらいかっこいい。今まで見た彼の中で一番かっこいいかも。

ジョニーもメチャクチャかっこいい……、けど、
なぜかカウンターを飛び越えるところで笑ってしまう私。
なぜだろう?こういったアクションをジョニーがやるのに慣れていないからか。

Johnny Deppの文字の位置が気になります……。この映画のポスター、どうも向こうで突込みが入っているらしい。

ダークナイトと構成がよく似ていると。

でも構成って言ったって、ビルの谷間にギャングが立っているってことでしょ?

それよりも私は、DEPPの文字の位置が気になる……。(照)

ジョン・デリンジャーは、あちらの大きさでも有名とのこと。
あちらってその、あの、DEPPの文字のあるところ。(爆)

これって狙っているんだろうか。もしかしてジョニーの指示?

何はともあれ、ジョニーのことだから、ただのかっこいいギャング映画には絶対ならないはずだ。

隙のないガンさばきのクリスチャンに対し、な〜〜んとなく違う意味で手に汗握ってしまうジョニーのガン・アクション。
ガ、ガ、ガ…ってかっこよくマシンガンぶっとばしていても、少しずつジョニーが後ろに飛ばされている感が……。

あれ?私の考えすぎ?

強盗という意味で、ダークナイトの後だけに、ちょっと思い出してしまうようなシーンがある。ジョニーの背中越しにカメラが回る映像で、どうしてもヒース・ジョーカーの背中がチラつく。
ジョニーの表情のある背中だけで酔えるはずなのに、そんな自分がちょっと哀しい……。

でも、ダークナイトでヒースが演じたジョーカーはある意味人間を超越した存在だった。
デリンジャーは実在した人物。きっとジョニーはジョニーらしく、人間くさいチャーミングな強盗を演じ、それを忘れさせてくれるだろう。

そうそう、恋人が劇中「ジョニーーー!」と叫んでいた。
そう、ジョン・デリンジャーも実際に「ジョニー」と呼ばれていたのだ。

私も一刻も早く劇場の真ん中で「ジョニー!」と叫びたい。

JUGEMテーマ:映画
| 映画ニュース | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:03 | - | - |
コメント
何だか笑ってしまいました!nococoさんとの共通な「視点」に・・・・・・(笑)

ポスターの文字配置。。ぜひともジョニーの発案であって欲しいと思います!(爆)

何か競馬かなんか〜?「負け」だったのかしら。横むきながらのぼそっとつぶやく何かが上手いね〜ジョニー。こういうとこ敢えて魅せてくれますね〜ツボです♪

軽薄洗練のない交ぜにとろけそう〜(*~.~*)
| fufu | 2009/03/05 11:45 PM |
■fufuさんへ

お返事遅れました〜〜!

やっぱり同じ視点でしたか?(笑)
きっとジョニーの発案だよね。ぷぷぷ。

>軽薄洗練のない交ぜにとろけそう〜

ジョニーの悪〜〜い表情も大好きな私。

ブロウとか、ナインスゲートとか、ジャックとか。
どうしても憎めない悪人ぶりのジョニーが刺激的!!
鉄格子越しのデリンジャーの不敵な笑み。
ここ、私のツボです。
| nococo | 2009/03/10 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/166
トラックバック