PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< 「人生はリハーサルではなく、本番」 〜ジョニー・デップの生き方 | main | ジョニー・デップが存在する奇跡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ジョニー・デップ以外は」
ジョニー・デップ以外と言われても……。
「ジョニー・デップ以外は」という曲がある。
興味があって、検索してみると、SIONというシンガーソングライターの楽曲らしい。

♪お前が好きな青空も海も
  俺が持ってくるから   ……

     ジョニー・デップ以外は 全部
           もって来てやるから 俺が♪

そんな哀しい歌詞だった。

この人の大好きな女の人(病気?)もジョニー・デップが大好きらしい。
彼氏にそんな辛い思いをさせるってのも、少し切ない。

もうひとつかなり前のTRICERATOPSの楽曲にも「JOHNNY DEPP」という曲がある。

♪テレビに映った素顔のジョニーはとてもかっこよかったんだ
  話し方は随分違っているけど 僕は僕でしかないから

   今告げるよ bye bye Johnny……♪

何かの映画を見てアウトサイダーな魅力に憧れたのかな。
そして、素顔を見てその美しさに衝撃を受ける。
……お察し申し上げます。

------------------------------------
遠い異国のプロの楽曲に名前が入るというのは、
もうジョニー・デップがただの一俳優ではなく、
ひとつの象徴のような存在である証拠だと思う。

ただ、その昔PUFFYが♪ハリソン・フォード〜♪と歌ったのとは
少しニュアンスが違う。

男性にも非常に人気が高いジョニー・デップだけれど、
このところのブーム過熱で、男性からはどんな風に思われているのだろう。
気になるところだ。

はっきりいって自分の彼女にジョニー・デップを理想に掲げられたら、
そんじょそこらの男性はたまったもんじゃない。

だって、
スーパースターでありながら、気さくでファンにとてつもなく優しくて、
エキセントリックでありながら、ハートフルでどこかファニーで、
しびれるほどクールでかっこいいのに、とってもお茶目で可愛くて、
よき夫であり、よきパパであり、よき息子であり、よき人間であり、
ギターも弾けて、絵も上手で、その上最近ではああた!歌まで歌っちゃう!

でもね、ジョニー・デップだってね、
ファッショナブルなのに、靴はボロボロ、シャツはビリビリ、
リストバンドなんて、20年前から同じもの。
ティム・バートンから「たまには靴下替えてね」なんて言われちゃうし、
ダンスは苦手で、どうしても足が揃っちゃうらしい。
アクションも監督にダメ出しされて何十回も撮りなおしたらしい。
ジョニー・デップだって、そう、完璧じゃない。

でも、
だから…、
やっぱり……、
ジョニー以外は考えられない。

私ももし神様に「何でも好きなものを」と言われたら
「ジョニー・デップ!」と答えるかもしれない。

そして神様はあきれた顔で答える。
「ジョニー・デップ以外で……。」

JUGEMテーマ:映画
| つぶやき | 16:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:17 | - | - |
コメント
もし神様に「何でも好きなものを」と言われたら…

私も、
「ジョニー・デップ!」と答えるかもしれません。


たとえば、道で何気にジョニーとすれ違ったら。。。

ホテルの廊下でバッタリ、ジョニーに出会ったら。。。

空港で誰かにぶつかって、目を上げたらジョニーだったら
。。。

なんて、一時期妄想が止まらなかったりしましたが、
また、ビョーキが戻ってきてしまいそうです。


>そして神様はあきれた顔で答える。
「ジョニー・デップ以外で……。」

そう神様に言われたら、ハッと現実に戻るのかな。(笑)

| ri | 2009/03/17 2:09 AM |
■riさんへ

お久しぶりです〜!
ビョーキ再々々々々々々……発です。

ジョニーの目が、声が、空気が全てツボです。
トレーラーでのジョニーの声が頭の中でグルグル。
困ってしまう。

季節(春)のせいにしておこう。(笑)
| nococo | 2009/03/19 8:37 AM |
ジョニーに会いたくて、触れてみたくて、声を聞きたくて・・。・
でも実際は、目があっただけで動けない、もしくは号泣かと思われます(笑)

もちろん、「なによりもジョニーが欲しい!!」けど、
体も気持ちも持ちませんよね〜。
・・・男前すぎて(≧m≦*)

こんなすごい方を夫にお持ちのヴァネッサさん。
すごいよなぁ。。。と、改めて思ってしまうのです(ーー゛)

それでもやっぱり神様に聞かれたら、
「ジョニーデップ!!!」と、即答ですが(//∇///)
| のぞみ | 2009/03/19 1:01 PM |
ホントにね〜。。

あんな素敵でクールなのに内股だったり・・。そんなひっくり返るようなギャップに堕ちてしまう女心を知ってか知らずか〜・・知らないでしょうね〜。

両手では抱え切れないほどの魅力が(足使っても無理)、後から後から溢れてきて、収拾がつかなくなってしまいます。。
逆に辛くなって〜もぅ〜ほっとこ〜なんてことも。
でも、そのすぐ後に急いでかき集めちゃったりして(笑)
ず〜〜〜っとこの繰り返しです〜。

もう神様には先手を打つしかないですね。
「ジョニー・デップ以外はいらない」ってv(^^)

| fufu | 2009/03/23 8:32 PM |
わ〜いっnococoさん節だわっっ

いいなぁ〜やっぱり私nococoさんの文章好きだな♪
勉強になります。

>アクションも監督にダメ出しされて何十回も撮りなおしたらしい<
こんな所もあるから良いんですよね、
サイボーグじゃない、すべて完璧だったらきっと
今のジョニーはなかったと思います。

理想がジョニーだったら彼氏は本当に大変ですよね(笑)
あ、でも私は押し付けるなんて事はしませんよ(たぶん 爆)
| ばちろう | 2009/03/28 10:46 PM |
■のぞみさんへ

こんばんは!

>でも実際は、目があっただけで動けない、もしくは号泣かと思われます(笑)

ですよね…。
外野でワーキャー言っているのが一番シアワセ。
実際にジョニーみたいな人が彼氏だったら、
酸欠で1日待たずに死ぬ…。

>こんなすごい方を夫にお持ちのヴァネッサさん。
>すごいよなぁ。。。と、改めて思ってしまうのです(ーー゛)

異存はありません。
ジョニーをパートナーに持ち、平常心でいられるのは奇跡。
本当にうらやましい=3
| nococo | 2009/04/02 12:55 AM |
■fufuさんへ

遅くなりました!

>あんな素敵でクールなのに内股だったり・・。

ぷぷぷ。たまらないね。
女はギャップに弱いのよね〜。
もう真剣に収集つかなくなってます。

>逆に辛くなって〜もぅ〜ほっとこ〜なんてことも。

ある、ある!
でも、新しい画像見ちゃうと、もうヘナヘナ〜と。

ここんとこ、どんどん新しいジョニーを観れて嬉しいね!
ラブリーなニュー・ジョニーにどっぷり浸り中。
| nococo | 2009/04/02 1:22 AM |
■ばちろうさんへ

お久しぶりです〜!

ありがたいコメントありがとうございます!

たまにはどこかでジョニーへの愛をぶちまけないと、心が破裂してしまう…よね。

>サイボーグじゃない、すべて完璧だったらきっと
>今のジョニーはなかったと思います

本当に、そんなジョニーが愛おしい。

今、自分が若かったらと思おうと怖いです。
年取っててよかった。(爆)
| nococo | 2009/04/02 1:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/169
トラックバック