PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップが存在する奇跡 | main | ジョニー・デップ、LA映画祭に登場! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もうすぐジョニー・デップ!→来た!
   〜Public Enemies シカゴプレミア


6月18日(木)シカゴにて遂に「パブリック・エネミー」のシカゴ・プレミアが開かれる。
夜7時からとか。

……ということは、こちらの時間ではもうすぐ!
レッドカーペットにジョニー・デップが登場?
シカゴではもう大変な混雑とか。

海賊から強盗へ……。

あくまでも天下のジョニー・デップは、私たちのハートを略奪しつづける。

-------------------------------------------------

半日経ったら、世界中にジョニーの画像があふれていた。

ジョニー、クールすぎます、怪しすぎます。



首がキリン状態。男女問わず、ジョニーが見たい!



この、サングラスの下の、ちょい悪な目つきがたまりません。

世界一美しい横顔……。ため息しか出てこない。


 
 こちらも渋い!

 クリスチャン・ベールは妻同伴。
 稀代の千両役者が揃い踏み。

 そんな「パブリック・エネミー」は
 7月1日に全米公開。
 日本では12月か1月か。(-_-;)

 数々のトレーラーが公開されている。

 中でも銃撃戦は
    デリンジャーの行く末を暗示する。

 正視できるだろうか……。
    もうトレーラーだけで、胸が潰れる。
http://movies.yahoo.com/movie/1810021973/trailer


JUGEMテーマ:映画
 
| 映画ニュース | 08:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:38 | - | - |
コメント
nococoさ〜ん来ましたね!

もう〜ずっとジョニーを追いかけていたのに、マカフィーがぐるんぐるんと私のジョニーを阻むこと阻むこと〜><
ようやく先ほど私もUPしましたv(^^*
首がキリン。。私もPCのこちら側でそんな状態でした〜(笑)

胸元の崩れ感をよそに〜きっちり納まるポケットチーフ・・私、このバランスにやられてしまいました!(*^.^*)

そうでしたね・・銃撃戦。「これはデリンジャーデリンジャーデリンジャー」と3回唱えれば何とか・・・いかないかしらね(笑)

| fufu | 2009/06/19 9:51 PM |
■fufuさんへ

こんばんは!お返事遅れました〜〜〜!

ジョニー、素敵すぎ!何なの、この優雅さは!
もうこの2、3日、ジョニーの画像を追いかけすぎて、
首がキリンを通り越してロクロ首状態です。(笑)

久々のスーツ姿、惚れ直しますね〜。
たとえ5kg以上オーバーウェイトでも。(爆)

本当に46?
クリスチャンベールと同世代と言っても誰も疑わないよね。

今度の映画は末路が分かっているだけに、少し辛い。
「俺たちに明日はない」の銃撃で号泣した若き日を
思い出して、今からウルウルしています。

fufuさんのおまじない、覚えとこっ。
| nococo | 2009/06/22 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/175
トラックバック