PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< もうすぐジョニー・デップ!→来た!
   〜Public Enemies シカゴプレミア
| main | ジョニー・デップ来日中! 〜パブリック・エネミーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジョニー・デップ、LA映画祭に登場!


 ジョニー・デップが今度はロサンゼルス映画祭に登場した。

どうやらパブリック・エネミーのプロモーションのコンセプトは三つ揃いらしい。

ジョニー、なんだかすごい貫禄ついちゃって。
ベストのボタンがちょっとやばい。
役作りと信じたい。(爆)

この間のラルフローレンのスーツはよく似合っていたけど、
今回のスーツは、ちょっと小さすぎというか、着る人が大きくなりすぎたと言うか……。

シカゴのレストランでチップを4,000ドル弾んだとどこかで読んだけど、
ステーキ食いすぎじゃ……。それともワイン飲みすぎ?
「ビール腹のオヤジになりたい」発言は、この伏線だったか。

痩せたら痩せたで心配でかなわないくせに、ファンというのは勝手なもの。
愛ある毒舌なので、ジョニー、許してね。

-----------------------------------

それはそうと、アリスワンダーランドの方も出た!マッドハッター。
既出のイメージアートとほぼ同じだけど、歯は初お目見え。
これはヴァネが怒るんじゃないだろうか……。
何かやらないと気が済まないのね、ジョニー。

それにしても、ティムの手腕はすごい。
もう完全にティムワールド。
なんだかちょっとシザーハンズの植木の剪定を彷彿とさせるお庭だね。
画像を見ただけで、魔法の世界に迷い込んだような気持になる。

もう何が来ても驚かない。
チャリチョコのウォンカさんを初見して鬱になった頃がなつかしい。(笑)

今のジョニーにとっての冒険は、
むしろギルバートのような、
ごく普通の人間の役なのではないだろうか。


JUGEMテーマ:映画
| 映画ニュース | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
コメント
ちょっと錯覚起こしちゃいました。ハレッ?襲名披露?でもサインはなに?みたいな(笑)このブルーの「三点セット」揃い踏みがいかにも〜〜〜シロウトさんではないよね(爆)
アリスはホントですね〜。色使いが綺麗だしジョニーもいい具合におかしなことになってるし‥(^〜^)
ギャングと帽子屋‥つくづく思いました。私達ファンはとっても贅沢をさせてもらってるな〜って。一瞬ウロウロってなりますけどね(笑)
| fufu | 2009/06/25 8:27 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 4:03 PM |
今回のプレミア・・、ジョニーが色っぽすぎて反則です(〃∇〃)
細身のスリーピースも似合うんだ!って再認識(笑)
個人的には、いつものダボダボスーツより好きです!
ロンドンでは、前髪も切ってサッパリしましたね。
次のパリプレミアでも、スリーピースかしらヾ(≧▽≦)ノ

うふふ。
やっぱnococoさんも、ジョニーのおなかのあたり気になりますか(≧m≦*)
こういうデザインだって、信じてます(爆)

>シカゴのレストランでチップを4,000ドル弾んだとどこかで読んだけど、
ステーキ食いすぎじゃ……。それともワイン飲みすぎ?
「ビール腹のオヤジになりたい」発言は、この伏線だったか。

あはは〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニー、飲み食いし過ぎだったのか(笑)
でも、ジョニーも46才。
世の46才と言えば、メタボ寸前がウジャウジャ・・。
そう思うと、ジョニーの体型は、奇跡ですね☆
| のぞみ | 2009/07/02 12:59 PM |
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/ap6lcni/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
| ジャムぱん | 2009/07/03 6:49 PM |
■fufuさんへ

ずっとさぼっていました。ゴメンなさい。
もう、このプレミアから半年近く経っているんだね。
日本でのジョニーもやっぱり1まわり大きくなってましたね〜。(^_^;)
でもその分、元気そうでツヤツヤで、やっぱりうっとり〜。
| nococo | 2009/12/14 10:48 PM |
■のぞみさんへ

約半年ぶりのお返事です。すみません〜〜!

思えば、ジョニーはマーロンブランドやドクが亡くなった頃は、
本当に痩せて心配しました。

今のジョニーは健康的で(*^_^*)、とっても安心です。

これからも大好きな人たちに囲まれて、いいもの食べて、いい仕事してほしい!
| nococo | 2009/12/14 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/176
トラックバック