PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップ、LA映画祭に登場! | main | ジョニー・デップの優しさ >>


| - | | - | - |
ジョニー・デップ来日中! 〜パブリック・エネミーズ
多分アリスで来日するからパブリックエネミーズではないだろうと
高を括っていたら……。

なんと、なんと、ジョニー・デップが急きょ来日!?
というわけで、急きょ更新!(笑)



あまりの急な展開に、初めて成田空港欠席!(涙)

夜の10時半到着では、ほとんどのファンは待っていられません。
関東圏でない人間はほとんど不可能……。
なのに、1000人の人が待っていたとは、さすがジョニー。

お、いつもと違ういでたち!と思ったら、コートを羽織っているだけで、
中身はほぼ例年通り(爆)。

そんなジョニーが大・大・大好き!

翌日の9日は記者会見。

めずらしく服、変えています。

ネックレスと胸元の控えめな赤が効いてて、おしゃれ!

同じかっこうしたおっさんが公園にいたら、目を合わさないけど。

またなっちゃん(戸田奈津子さん)が
通訳復活の模様。

さて、さて、肝心の「パブリック・エネミーズ」は12日(土)から公開。

バンバンCM流れているけど、
ジョニーはすっきり素顔でかっこよすぎ。

ただ……、本音を言うと、
決めのシーン、
彼女のコートを持って、「and you」というところが苦手の私。

なんか、ジョニーの目が怖い。
ポーズが闘牛士っぽいし。

あと、カウンターを飛び越すシーン。
なんか変な汗をかいてしまう。

あとは、全部、全部、しびれる!
土曜日が楽しみ!

……その前に、また奇跡のお友達のおかげでプレミアに参加できそうです。
成田でお迎えできなかったけど、またジョニーと同じ空気が吸える。

今度は声が聞きたい。そして手に触れたい……切実な願いです。

JUGEMテーマ:映画
 
| 映画ニュース | 22:47 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 22:47 | - | - |
コメント
nococoさま、お久しぶりです!(覚えてらっしゃらないかも・・・)

プレミア行かれてるのですね〜
関西の私は・・・指銜えてよだれ出しときます

私もPEのジョニーにうっとりしつつ、片手で乗り越えシーン、どんなマジックショーよりびっくりしたかも

| メロメロ | 2009/12/10 8:37 PM |
nococoさん、お久しぶりです!

今回は、全くのノーマーク。
予測も予定もしていなかったので、
全く、な〜んにも動けませんでした。(苦笑)

プレミアの中継すら見られませんでした。
でも、ワイドショーなどでチラッとでも、
動くジョニーを見れて幸せでした。

せめて明日は、初回の上映に行きたいと思っています。

nococoさんは、プレミア参加なんですね。
また、更新を楽しみにしています!

カウンターを飛び越すシーンは、何度予告を見ても、
わっ大丈夫か!?って思うし、
ジョニーのフットワークでは、似合わない。。。
と思ってしまう私です。。。
| ri | 2009/12/12 1:38 AM |
nococoさんご無沙汰しております。
久しぶりに更新してらしたんですね(嬉)

『ノーマーク』今回はそう思ってなんの準備もしてなかった
そういう方が多かったのではないでしょうか?

私も行きたいなんて夢をいだいておりましたが
なにせ急な話で無理でした(涙)
次回こそはと、いつも思う私、いやいや今度こそは行くぞと
もくろんでおります。

nococoさんはプレミアに参加されたのですね♪
更新を楽しみにしております。

ふふっコートを持ってるシーンですけど
私は次に観るときは闘牛に見えてしまいそうですよ(爆)

カウンターを飛び越えるシーンのフットワークには
目をつむり・・・

と言いつつトランポリン使ってる?
なんてちょいと思ってしまった私です(苦笑)
| | 2009/12/13 8:34 PM |
お久しぶりです♪
わぁ、更新嬉しい!!ジョニーの力はスゴイ(*^^)v

>同じかっこうしたおっさんが公園にいたら、目を合わさないけど。

>なんか、ジョニーの目が怖い。
ポーズが闘牛士っぽいし。

ぷぷぷっ(≧m≦*)
もう、闘牛士にしか見えなくなりそうです(笑)

プレミア参加されたんですね〜ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます☆
私は、WEB中継でジョニーを見てました。
このWEB中継、とっても良くて大満足です◎
是非、次回もお願いしたいわっ。

あ、「奇跡のカウンター超え」は、
私もトランポリンが仕込んであるとふんでます(≧m≦*)

| のぞみ | 2009/12/14 5:51 PM |
■メロメロさんへ

お久しぶりです!

プレミア行ってきましたよ〜!
やっぱりジョニーは神でした。うっとり…。

PEも観てきました。飛び越えシーンも違和感なく観れましたよ。(笑)
闘牛士シーンのちょっと怖い目も、どうしてかわかりました。

PEは今までにないジョニーを堪能できますね。
もう1度行って、もっと深く味わいたいと思います。
| nococo | 2009/12/14 11:10 PM |
■riさんへ

お久しぶりです!

プレミア、夢のようでしたよ。
サインゲットと少しだけ手にタッチできました。
そして声も聞けた。マイク越しだったけど。

私もTVはことごとく見逃しまして、
めざましとサンジャポのみ。
でもそれだけでも、ジョニーの麗しさとユーモアが溢れていました。

PEはまたレビューを書くつもりですが、いつになるやら……。
| nococo | 2009/12/14 11:27 PM |
■2009/12/13 8:34 PMさんへ

お名前がないので残念です!多分久しぶりです。(笑)

プレミアはまた他力本願で参加しました。
本当にお友達に感謝!です。

PEに変なイメージを植え付けてごめんなさい!
観てきましたが、硬派なジョニーの色香を堪能できましたよ。

予告はよくできていましたが、
私ならここを使う!といううっとりシーンがいくつもありんした。
もう1回見に行くつもりです。
| nococo | 2009/12/14 11:31 PM |
■のぞみさんへ

お久しぶりです!いつも返事が遅くてゴメンナサイ!

闘牛士シーンは、理由があって怖い目だったんですね。
PEを見て初めてわかりました。
でも、まんまと牛(マリオン)はその赤いコートに……。
おっとネタばれになってしまう。

WEB中継、きれいだったんですね。
ジョニーはいつも通り、本当に素敵で、優しくて、温かいオーラをまとっていました。

いろいろジョニーのアクションを見ていると、
手に汗握ってしまいます。ジョニー、よく頑張った!
| nococo | 2009/12/14 11:35 PM |
あれれーすんません(恥)
名無しのごんべさんは『ぱちろう』でござんす
失礼致しました(大汗)名前打ったつもりだったん
ですけど・・・ちゃんと確認しないといけませんね(><)


私もまた行くつもりですがなかなか時間が取れない(涙)

また2度目の鑑賞レビュー待ってますわ〜
| ばちろう | 2009/12/20 1:14 PM |
nococoさま、はじめまして、房と申します。
ずっとこちらのサイトのファンで、自分でもこの夏ブログを作ったときに、リンクフリーのお言葉に甘えてリンクさせて頂きました。
ご挨拶が今ごろになって申し訳ございません。

nococoさまの書かれる記事が大好きです。プレミアのレポとPEのレビュー、楽しみにお待ちしています。
| | 2009/12/21 11:22 PM |
はじめまして。。
わたくし最近ジョニーのファンになり、あちこちパソコン内走っております(^^;)

ジョニーの画像検索していて
nococoさんの2006ジョニー・デップの背中の記事に行き当たり
今更とお思いだと思いますが(汗)
かなりの衝撃で思わずこちらにコメントに参りました・・。

写真もだけどnococoさんの記事読んでて何だか涙がでてきて。。何て深いの・・私なんて到底言い表せない!
写真と共に衝撃うけて納得ちゃった。。

ジョニーを知るごとにその魅力に引き込まれるけど
彼を慕うファンの方たちのすばらしさにも感心します。。
それもまたジョニーのなせる業なのかな。

私もnococoさんの記事大好きです!!
これから時々お邪魔させてくださいね(^^♪
| 歩 | 2010/01/09 11:26 PM |
■ばちろうさんへ

「パブリック・エネミー」どころか、もう「アリス・イン・ワンダーランド」の公開直前。

放置していてごめんなさい。

「パブリック・エネミー」はレビューが書きづらいと思っていたら、なんだかブログからも遠ざかってしまっていました。

ジョニーが少し遠く感じる今日この頃です。
| nococo | 2010/03/22 10:40 PM |
■房さま

せっかく書き込みいただいたのに、返信もしないでごめんなさい。

もうご覧になっていないと思いますが、
リンクありがとございました。

また気持ちのままに記事を綴れたらと思っています。
| nococo | 2010/03/22 10:43 PM |
■歩さんへ

返信せずに数か月、本当にごめんなさい。

記事を読んでくださってありがとう。

最近はなかなか更新できませんが、
昔の思いを綴った記事は、自分にとっても大切な宝物です。

今のジョニーの幸せは、ああいう愛憎を乗りこえてこそなんですね。

今の穏やかなジョニーの笑顔を見ていると、
ずっとずっとジョニーの幸せを願わずにはいられません。
| nococo | 2010/03/22 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/177
トラックバック