PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< ジョニー・デップ来日中! 〜パブリック・エネミーズ | main | 最近のジョニー・デップを見て思うこと… >>


| - | | - | - |
ジョニー・デップの優しさ
なんですか、そのキラキラお目目は?!

ジョニー・デップが日本を去って、もう半月を過ぎた。
ファンイベントも試写会もかすりもしなかった。

成田へお出迎えに行く気満々だったのだけれど、
直前になって体調を崩し、行くことは叶わなかった。(涙)

TVに映るジョニーを見ては、滝のように流れる涙をどうすることもできなかった。
最近、やっと立ち直ることができつつある。

--------------------------
ジョニー・デップはファンに優しい。生で見ると、本当に偽りなく、その優しいオーラは空気まで変える。

ジョニーの優しさは、基本的に目の前の人に向けられる。
それが一人であろうと、何千人であろうと、人の塊りにポーズであいさつをするのではなく、ひとりひとりに愛情と感謝を示そうとする。

だからサインも、目の前に差し出されるすべてに応えようとする。
時間との戦いだ。
契約以外のマスコミに対応している暇はない。

Biglobeのシネマスクランブルはいつも空振り。
生中継を全世界に流してくれているのにもかかわらず、インタビューを取れない。
なんだか気の毒になる。
お付きのジェリーに直接交渉したらどうだろうか。

↓ これは「パブリック・エネミーズ」の時の一押しインタビュー(大音量 注意)

↑ こんな風に、ハグされたら・・・・。
  画面の隅の奈津子さんも、そう思っているかも。(爆)

----------------------------

わずか2日。
たった2日だけど、ジョニーは確かに日本に来て、また男を上げて帰って行った。
今度はいつ来てくれるだろうか。
その優しい、はにかんだ笑顔を、全世界が待っている。

JUGEMテーマ:映画 
| つぶやき | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
こんにちは。先日はお返事ありがとうございました。
またnococoさんの更新が拝見できて嬉しいです。

本当にジョニー旋風からの半月はあっという間でしたね。私も抽選落っこち組で、今はジョニー出演のTV番組をひたすらチェックする毎日です。でも、こちらにまで温かなオーラが伝わってくるようなnococoさんの記事を読んで、幸せな気分になれました。

お忙しいこととは思いますが、精一杯応援させて頂きますので今後も更新がんばって下さいね。そして次回、おそらくはパイレーツ4の来日の時こそは、お互い生ジョニーに会えますようにv
| | 2010/04/09 8:59 PM |
あっ更新されてる〜!!凄く嬉しいです♪
私にも・・お返事ありがとうございました。
体調大丈夫ですか??無理なされないように・・

一人ひとりに答えようとするジョニーの優しさ・・。。たまりません・・・^^
男を上げて帰ってちゃいましたね。
インタビューのハグ、うらやましいっ!!

またnococoさんの記事読ませてもらえるのが嬉しいです。
またお邪魔しますね!

| 歩 | 2010/04/09 10:07 PM |
■房さんへ

コメント、ありがとうございます。

パイレーツ4、そうですね。
ツーリストでは来なさそうですね。(笑)

ジョニー来日の余韻は、アリス公開まで続きそうですね。
また新たなTVが放映されるようですので、
とても楽しみにしています。
| nococo | 2010/04/12 10:48 PM |
■歩さんへ

コメント、ありがとうございます。
体はもう大丈夫です。(^o^)丿

一人ひとりに対応するジョニー。

もうこのインタビューは
脳内変換にはもってこい!?

更新は不定期なので、申し訳ありませんが、
また遊びに来てくださいね。
| nococo | 2010/04/12 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/178
トラックバック