PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< 2夜連続ジョニー・デップ 〜「妹の恋人」 | main | 「あきらめないで!あなたもいつかジョニー・デップに会えるから…」? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジョニー・デップ8度目の来日!


ジョニー・デップがまたやってきた。

「ツーリスト」のプロモーションのためのようだが、本当に律義。
忙しいのに、いつも来日してくれるジョニーには頭が下がる。

噂では3月3日の来日のようでしたが、1日早まったようだ。

私は今回は残念ながら自宅組…。(涙)

相変わらず麗しい。
おひげがない!。
素敵…。
やさしい…。
妖しい……。

緑茶ダイエットの成果がもう?
なんだか予想よりすっきりしてる!

日本の春は意外と寒いので、どうか風邪などひかないでね。 
| 映画ニュース | 02:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:20 | - | - |
コメント
初めまして!!
あるけみといいます〜〜

ツィッターではJinialoveというしがないジョニー・ファンでございますw
フォローありがとうございました♪

来てくれましたねー!!
ほっそりしてて久々にヒゲ無しで
ウットリしてしまいましたー

プレミアではついでにメガネも取って欲しいですよね〜〜
| Alchemy | 2011/03/03 2:47 AM |
■あるけみさんへ

こんにちは!ここでははじめましてですね。
あまり更新しない不良ブロガーですが、よろしくお願いします。

ほっそりしてましたね〜〜。
うっとりを通り越して、気が遠くなりました。

どうしてあんなに素敵なんでしょうか。
どうしてもジョニーが日本にいると思うと、ハイになりますね〜。
| nococo | 2011/03/03 5:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/185
トラックバック