PROFILE
当サイトはリンクフリーです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD] (JUGEMレビュー »)

11月24日 ついに発売!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ (JUGEMレビュー »)
ブライアン・J・ロブ, 富永 由紀
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デッドマン ポスター(A)
デッドマン ポスター(A) デッドマン(B)
デッドマン ポスター(B)

CORPSE BRIDE 6種セット CORPSE BRIDE 6種セット
 →その他のフィギュア
<< 気軽にサインに応じるスター1位にジョニー・デップ | main | ジョニー・デップ in パイレーツ・オブ・カリビアン2 〜DMCワールド・プレミア! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」 〜デッドマンズ・チェスト
これ、これ!この目…たまりません!

●「パイレーツ・オブ・カリビアン」 〜デッドマンズ・チェスト

7月7日 アメリカ公開
7月22日 全国一般公開

米国公式サイト:http://adisney.go.com/disneypictures/pirates/index.html
日本公式サイト:http://www.disney.co.jp/pirates/
日本公式ファンサイト:http://www.disney.co.jp/pirates/

-------------------------------------------
いよいよジャック・スパロウが帰ってくる。

ジャックは、いわば私の初恋の人。(笑)
数あるジョニー・デップが演じたキャラクターの中で
私が初めて会った記念すべき人物だ。
恋焦がれて2年半、やっとまた彼に会える。

だけど……、予告を見た限りでは
「ん?んん?んんん?ドタバタ喜劇?大丈夫?」と思ってしまう。
なに?あのお化けタコ!?
一瞬エドウッド中のタコ映画を思い出してしまい、
不安にますます拍車がかかる。

何だかいつも封切り前は、ネガティブなことばかり書いている私。
要するにただの心配性…。

私はあまり予告が好きではない。
最近は、かなりネタばれというか、別物というか、
過剰に見せる演出がなされていて、
ストーリーを髣髴とさせるにとどまらず、勝手にイメージを作ってしまう。

だから私はこの作品に関しては、ほとんどトレーラーを見ていない。
あの、まぶたと顔中のペインティングや、ドタバタ海岸から走って来たシーンを見ただけで、もう不安で胸がふさがりそうだったから。(爆)

パイレーツ1の「呪われた海賊達」は完璧だった。

ジャックのあの目深に帽子をかぶった横顔。
小賢しそうなあのニヤリとする口元。
エリザベスに仕度をさせている時のノリントンに向けた挑発的な目。
酔っ払いながらも自由を語る時だけ燃える目。
そして、そして、処刑された骸骨に捧げる敬礼……。

思い出すだけで鳥肌が立ってくる。
彼に愛だの恋だの必要ない。
そんなものを超えた崇高な存在なのだ。

そう、私はもう完全に自分勝手に
ジャック・スパロウ像なるものを作り上げてしまっている。

ジョニーのことだから、きっと期待を裏切らないと思うけれど、
どうか前作の通りのジャックで帰ってきて欲しい。
3年歳をとったので、完全には難しいかもしれないけど、
ハートだけはあのジャックそのままでいて欲しいのだ。

ジョニーと言えども、それはかなり難しいと思う。
だって、次作までにジョニーはいったい何人演じたのだろう?
撮影時期は前後しているかもしれないが、
あの、二重人格作家モートを演じ、
あの、こざっぱりとしたバリを演じ、
あの、奇天烈なウォンカを演じ、
あの、妖艶ロチェ様を演じ……、

いくら天下の演技派ジョニーだって、
頭がぐちゃぐちゃになっているはず。
そんじょそこらの何を演じても全部一緒の俳優とはわけが違う。
ジョニーは、その作品ごとに血肉を捧げ、魂を込めて演技しているのだ。

自分が演じたとはいえ、正確に体に戻すには至難の業に違いない。
どうか、どうか、
初恋の人に何年ぶりかにあったら、「あれ?」になりませんように!

----------------------------------------
それはそうと、ジョニーは、この役をもらったとき、
「そうか、俺は海賊の役をやるために俳優になったんだ」と思ったそうだが、
まさにジョニーはハリウッドの海賊そのものだ。

そこに住まず、いい仕事だけ「頂戴する」。
財宝をがっぽり稼いで、また風のように去っていく…。
とんでもないヤツと思わせていてめちゃくちゃイイヤツ。
だけど、どんな権力にもなびかない一匹狼。
……かっこいい、かっこよすぎる!

気になるのは、プロモーション。
また昨年の9月のように、
飄々と風のように日本に現れてくれることを祈っている。

----------------------------------
★関連商品

●パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)

価格 ¥ 3,780 【近日発売 予約可】

●パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
(パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)ジョニー・デップ ゴア・ヴァービンスキー ジェフリー・ラッシュ
価格 ¥ 1,782 【近日発売 予約可】
 
by G-Tools

Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Elizabeth Swann Necklace●Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Elizabeth Swann Necklace 価格 ¥ 2,210 【予約受付中】
Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Jack Sparrow Ring Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Replica : Davy Jones Key Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - Head Knocker : Jack Sparrow Pirates Of The Caribbean / Dead Man's Chest - 12 Inch Talking Action Figure : Jack Sparrow

by G-Tools

| 出演作品 | 09:19 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:19 | - | - |
コメント
nococoさ〜ん、こんばんは〜★

ふふ。。初恋の人、同じね(^^*
。。一昨日、スクリーンで再会してきたわ〜♪お初です。。

ずっとずっと願っていたスクリーンでの鑑賞。。何しろ、翌年の1月だったかな〜発売と同時に何も考えずにいそいそと買いに走ったDVD。そう〜ガイコツに敬礼する仕草にfall in love〜♪
。。何回観たことか〜。今回改めてみてみて、どんな仕草も胸キュンでしたョ。

へなへなひょうひょうとした中に〜時折見せる熱い思い。。
。。子供のようにひたすら追い続けるブラックパール。
あぁぁぁぁ〜やられるわ〜〜〜(笑)

あのね〜私、一般的に「続編」ってダメなんです(小さな声で・笑)だから最初、嬉しさと同じくらい不安が凄くあったの。  でもここまで来たら〜やっぱり会いたい。

トレーラーや画像、、そうだね〜この辺で・・って思いつつちょこちょこ見ちゃってます(^^; nococoさん、我慢強い!

またジョニーと同じ空気・・吸えるかな〜。昨年より、も〜〜〜っと身近に感じたい〜〜〜ジョニー♪
| fufu | 2006/05/24 9:25 PM |
こんばんわ!コメントありがとうございました!

実は、ジョニー記事を作りたくても、なんだかネタがなくて困っていたときに、nococoさんのこの記事を読んで、ひらめいて本日何とか記事をアップしました。
あまりにも世間がパイレーツ現象なので、カテゴリーに海賊専門室を追加してしまいましたよ(笑)。
世間はシビアです。ジョニーファンだけが観る作品ではないですから、映画としての出来というのも相当気になります。
この作品はリバティーンなどと違って、普段劇場に行かない人も観にくる全国公開作品ですからねえ・・・。

nococoさんの不安、私も同様に抱えております(泣)。
| 睦月 | 2006/05/25 2:51 AM |
おはようございます。これから仕事です。
パイレーツ、楽しみですね。早々と前売り券買って
スタンバイしてます。
私はウオンカさんで恋に落ちたけど、ジャックも素敵
でしたね。10年以上前にシザーハンズを2回も見て
たのに(お気に入りの映画でした)ジョニー・デップ
とは全然知らずチョコレートで気がついて…。この
10年以上の年月、ムダにしました(>_<)

>そんじょそこらの何を演じても全部一緒の俳優とは
わけが違う

わかります。本とにそうですよね。日本の役者なんて
結構どれ見ても同じ人みたいで…。
ジャックに戻る間に確かに色んな役を演じてますが、役
にのめり込むジョニー・デップだからこそまたジャックに
しっかり戻れるんじゃないですかねぇ。安心してます!(^^)!
| nnpp | 2006/05/25 8:34 AM |
■fufuさんへ

ジョニー歴はほとんど一緒ね。
刺激されるツボも。(笑)
そうか〜、関東では「パイレーツ1」を上映してるのね。
うらやましい!私も大画面で見て見たい。
本当に何度見たかわからない。
最高に楽しい映画だよね。!

続編に寄せる思い、複雑なのは、やっぱりfufuさんも?(笑)

またジョニーを一緒に見れたら最高だね!
| nococo | 2006/05/27 8:09 AM |
■睦月さんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございました。
ノベライズ本の表紙なのね!
…でも見つからない。(笑)

世間の続編に対する評価はシビアですよね。
何か、予告とか、販促の方向性が
と〜っても気になる私です。
今のところ、微妙に違った方向へ行ってるような……。

コメディの要素を含めつつ、
ロマンを含んだ夢のある作品に見事に仕上げた1と同様、
奥行きのある作品を期待したい!
私としては、ジャックにミステリアスな感じを期待しているんだけど…。

公開までドキドキですね!
| nococo | 2006/05/27 8:16 AM |
■nnppさんへ

ウオンカさんで恋に落ちたんですね。
ウオンカさん、やるじゃん!
本当にジョニーは、映画ごとに新鮮で、
何度も恋に落ちてしまいます。

シザーハンズすらスルーしていた私。
この世に生きていたのに。(悲)

>役にのめり込むジョニー・デップだからこそまたジャックに
>しっかり戻れるんじゃないですかねぇ。安心してます!(^^)!

そうですね、ジョニーを信頼して待ちます。
楽しみですね!
| nococo | 2006/05/27 8:21 AM |
nococoさん、こんばんは。
いよいよ“パイレーツ”ですね。
私は、このジャンルは実は興味薄で、(でもnococoさんが恋におちた映画がパイレーツ1とわかったときは、すぐビデオを借りて鑑賞。例のシーンに惚れ、ジョニ様は何をやっても素敵だと思いました(^^))ドタバタ喜劇な雰囲気に気持ちが盛り上がれないでいたのですが、今朝テレビでジョニーとオーリーの来日が決定したことを知り、うれしくてうれしくて...。
(二人の仲睦まじい様子は本当に微笑ましいですね。)
リバティーンの時のように、真ん中あたりのいい席でじっくりどっぷりジョニーに浸ることは無理でしょうが、やはり映画館に見に行くことにしました。ならぶこと間違いなしですよね。
まずはジャパン・プレミア。待ち遠しいです。
| naruko | 2006/06/08 7:24 PM |
こんばんは〜☆

どうですか〜?少し落ち着きました?(^^♪
私・・昨年よりはすこ〜〜し・・ねっ(笑)
と言いつつ、お昼まではリサーチリサーチリサーチ・・・の嵐。ヒルズの概要とジョニーが泊まったホテルの確信・・ぐらいですわ〜(笑)
。。まずは明日のファンサイトですよね。

narukoさん言われるように(初めまして♪)ジョニーとオーリーのツーショット、見たいですね(^^*
| fufu | 2006/06/08 8:29 PM |
■narukoさんへ

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい!
narukoさんは、このジャンル、興味薄だったんですか?
私はどちらかというと、こんなのばっかり観てました。(笑)

ジョニーに会うまでは、
娯楽性のあるものしか観ていかなかった気がします。
だからジョニーは映画の恩人でもあるのです。

ジャック・スパロウは、なぜか私の中では寅さん。(笑)
自由を愛し、旅から旅へ…。
あの絶妙な存在感は代わりがいない。

ジャパン・プレミア、壮絶な争奪戦ですね。
募集枠の小さいこと!(涙)まるで万馬券…。
でも、チケットに当たらなくても、
ジョニーが来日してくれるだけで、心が浮き立ちますね!
| nococo | 2006/06/22 4:02 PM |
■fufuさんへ

いつもお世話になっております!(^_^;)

全然落ち着かないけど、とりあえずネット界へ復帰です。
あんまり募集枠増えないけど、応募あるのみですね。

ジョニー&オーリー、美しすぎる2ショット。
日本で見れるなんて夢のよう!

直に観れる確率は限りなく低いけど、
同じ空気を吸えるだけでなんだか夢みたい。

もう一度ジョニーとの再開が実現しますように!
| nococo | 2006/06/22 4:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://johnny-web.jugem.jp/trackback/71
トラックバック